2005年12月26日

かごしま検定

image/napon-2005-12-26T23:43:37-1.JPG4月にあるらしいです。
商工会議所の検定らしく、出題者は原口泉さんとか地元の著名な学者さん。
興味あり〜
参考書を見ましたが風俗、地理や歴史などなかなかマニアック。
posted by napon at 23:43| Comment(4) | TrackBack(1) | 日々の諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
受けんの??
Posted by コヤ at 2005年12月27日 08:14
受けんならを!きばいもんそ!
Posted by イヤゴロウ at 2005年12月27日 09:05
コヤちゃん・・・私は有給とって受けに行こうかとさえもくろんでおるよ。
イヤゴロウさん、うけます?勉強しなくてもすぐ受かりそう・・・イヤゴロウさんは鹿児島の結晶ですもんね〜(笑)
Posted by at 2006年01月14日 16:05
コヤちゃん・・・私は有給とって受けに行こうかとさえもくろんでおるよ。
イヤゴロウさん、うけます?勉強しなくてもすぐ受かりそう・・・イヤゴロウさんは鹿児島の結晶ですもんね〜(笑)
Posted by ナ at 2006年01月14日 16:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

かごしまシニアマスター(かごしま検定(鹿児島観光・文化検定)上位クラス)に合格しました!
Excerpt: 当日記は、【mixi】かごしまシニアマスター(かごしま検定(鹿児島観光・文化検定
Weblog: カミタク・ブログ
Tracked: 2017-07-19 23:17
×

